ブックタイトルJAびほろ 町民向広報誌 グリーンタイム JAは農家の方以外でもご利用できます!

ページ
1/4

このページは JAびほろ 町民向広報誌 グリーンタイム JAは農家の方以外でもご利用できます! の電子ブックに掲載されている1ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

JA美幌の町民向け広報誌 グリーンタイムを紹介します。

町民向広報誌グリーンタイムJAは農家の方以外でもご利用できます!Japan Agricultural Cooperativesジャパン・アグリカルチュラル・コーポラティブズJA(ジェイエー)という名前は、「農業協同組合」の英語表記の頭文字をとってつけられたニックネームです。シンボルマークは緑のアルファベットのJとAを組み合わせたデザインで、どっしりとした大地と人と人のきずなのイメージを表したものです。それまでの農業協同組合のマークは稲穂のデザインでしたが、農家だけではなく、みなさんといっしょに地域のくらしづくりをしていこうと、親しみやすい呼び名とマークを使うことになりました。JAは農協のニックネーム~平成3年平成4年~ロゴマークの変遷